デスクワーク

毎日暑い日が続いていますが、只今内装業者様が日々頑張ってくれていますので、僕は内装業中断し地味な作業のオンパレードとなっています。

元々デスクワークが嫌いだったので、パソコンばかり触っているとテンション下がってきます・・・。

ですが何とかレジ周辺設備のセットアップやらめちゃめちゃ苦手なSNS全般やら形になりつつあります。ほんとSNS地獄にはまって苦労しました・・・。まだ抜け出せてませんが(笑)

フエィスブックとインスタを連動? ショップのページ? とりあえず?飛びまくりの激動の日々でした。開業にあたり、公庫から融資を受けたり、資格取得したりなど色々あったけど一番大変だったかもしれません(笑)

まだまだ不備は多いですが、おじさんなので優しい目で見守ってください。さぁー気合入ってるうちに仕事しよーっ!