お客様から

早速まないすを購入していただいたお客様から写真をいただきました。とても良い写真ですね。ほっこりします。ありがとうございます。

子供の成長と共に傷も増え、一生手放せない製品になっていきます。玄関でのスツールでの使用やソファ横のサイドテーブルとしてなどは活用方法はかなり幅広いかと。持ち手のペーパーコードがかわいいですね。自店では5色展開で実施してます。どれも良い色なので迷ってしまいますね。

またSUEKIの岡山展開を楽しみにされたお客様からもMUGとCAKEPLATE&まないすの写真が届きました。ありがとうございます。MUGとCAKEPLATEを重ねるとCUP&SAUCERにも見えます。

SUEKIは独特のくすみ加減とフォルムが絶妙な器です。家族で色違いで購入される方が多いです。今週あたりから在庫に偏りができそうな兆しがでてきましたので、複数購入予定の方はお早めに。

OPENしてからたくさんの方々にお越しいただき誠にありがとうございます。HAMONで販売した製品が皆様の生活の中で使用され、ちょっと気分が上がる。そんな風になれる店を目指していきます。

アンティーク製品もかなり減ってきました。ロイヤルコペンハーゲンのバッカシリーズも後3枚となってしまいました。その他のVINTAGE北欧食器も日々旅だってマス。お早めに(笑)