男は革靴

夏でもだまって革靴の大下です。そんな私に最大の試練発生です。お見苦しい写真が続きますご容赦くださいませ。

虫刺されからの、激腫れです。くるぶしわからないくらい腫れました。県外に出てるときに、蚊にさされた程度だと思ってましたが、まさか違う虫とは・・・。いつもよりかゆいな。って程度しか思ってませんでしたが、昨日の風呂前に自分の足をみてびっくりです。朝一で皮膚科に行くと今同じような患者さんが非常に多いようです。ブヨとか蜂とか毛虫とかやっかいなやつらが多いようです。どこでも刺される可能性がありますので、外出時には虫よけスプレーしたほうが良いです。

皆様もお気をつけください。刺されても痛くないので、最初は全然わかりません(笑)まぁ変なばい菌とか入ってなくて良かったです。脚切断とかなったら大変だし。

自店においてはロイヤルコペンハーゲンのバッカシリーズの人気が非常に高いです。OPENでの入荷分は先日までにすべてSold Outとなりました。ありがとうございます。今回も珍しいロイヤルコペンハーゲンのバッカシリーズやイヤーマグ中心に入荷しています。いつもは2週間以上届くのにかかるのに、今週はなぜか1週間ちょい。やればできんじゃん。デンマークの郵便局(笑)

アンティーク製品は一期一会ですので、運命感じた方はお早めに。では今週もよろしくお願いします。まだ少し入ってきますのでまたご紹介させていただきます。