お休みのご案内

皆様良い花火は見れましたか? 私は結局見れずじまいでしたが、久しぶりの岡山でのお祭りを堪能させていただきました。

屋台に関してはCAQRECAさんにほんとに良くしていただき、一日楽しく、家族含めあそばせていただきました。関係者及び、来店していただいたお客様大変ありがとうございました。

で本日ですが、良い感じで二日酔いの状態から、色々な接客を経てなんとか、普通の状態まで戻ってきました。昨日はそんなに飲んで無いのですが、ご飯を食べずに飲んでいたのでなかなか残ってしまいました(笑)本当に若くは無いことを実感した34歳夏でした(笑)

写真はうらじゃのパレード。娘の幼稚園の先生が躍るということで娘と最前列で見てきました。娘も普段とは違う幼稚園の先生にビックリしてましたね!幼稚園の先生だけあってキレがすごいわー!子供も大きくなったら、踊って欲しいもんです。

写真は今週入荷したモノの一例です。珍しいあんな子やこんな子入りました(笑)ロイヤルコペンハーゲンのバッカシリーズやイヤーマグ、また当店で人気となっているスーホルムから、僕が集めている珍品のファイヤーキング、レインボウまでかなり攻めた商品構成かと思われます。

北欧モノもアメリカモノも、以外にマッチしますね。良い製品に国境は無いということで。

で話は全く変わるのですが、もう少しで開店から1か月を迎える中で、休暇日を設定させていただきたいと思います。

今週から毎週火曜を定休日とさせていただきます。表町商店街や近隣店舗も火曜休暇店舗が多いので自店においても同様に火曜休業とさせていただきます。ご了承くださいませ。

それでは今週もよろしくお願いします。