久々の休み

久々にしっかり休みました。やっぱ人間何事もほどほどが一番です(笑)しかもこういう日に限って、幼稚園のお預かり保育の日。幼稚園だと友達もいるし、プールには入れるし、遊具もあるしってことで、子供たちは幼稚園へ(笑)

クーラーきかせた部屋で、ハンモックでまどろむにはもってこいの日でしたね。ハンモックは自分の家を建てる時にどうしても欲しくて、お願いしたのですが、取り付け器具をつけるだけなので、物凄いコスパ高いです(笑)ハンモックならわりと大きなサイズでも1万前後なので、新築建てられる方にはハンモック金具の取り付けをおススメします。金具はスゴイ安いです。プロに付けてもらうと安心ですよ。

子供も遊べて、大人もぐうたらできるハンモックぜひ導入してみてください。当店にはハンモックありませんが、購入できる場所教えますので、ご相談ください(笑)

で一応店舗業務以外にも色々やることが、多いのが開業ですが、開業準備と並行して申請していた「岡山市創業者支援事業補助金」でなんとか無事採択されました(笑)

事業についての説明などを、長々と資料にして提出するのですが、色々な方の協力のおかげで、採択されました。開業時期はお金が非常に多くかかるので、非常に助かります(笑)

地域の発展に貢献できる店になれるよう努力して参ります。

 

HAMON 大下