お盆営業しています。

本日からお盆休みの方も非常に多いのではないでしょうか。HAMONは僕一人でワンオペ運営しています(笑)今日も朝から、帰ってくる子供さんの為や、手土産などで川添フルーツさんのシロップやジャムなどお求めに来店される方も多くうれしいかぎりです。ちなみに川添さんの製品は店頭在庫のみになります。倉庫にもありませんので、おはやめのご購入をおススメします(笑)

でSUEKI CERAMICSさんの製品ですが、こんな感じで購入していただくことが多いです。スクエアプレートにちょっとお菓子を添えて出すのにピッタシのサイズ感です。来客用や自分用にいかがでしょうか。

じつはこちらのSUEKI CERAMICS製品の製造休止が先週、メーカー様から連絡をいただきました。今後はSUEKI ALCHEMYシリーズの製品化をブランドとして進められていくということです。よってSUEKI CERAMICS製品は店舗在庫のみとなります。店舗の在庫の方も色や種類によっては、欠品も出そうですのでこちらもお急ぎくださいませ。

今回のCASAは椅子特集。椅子マニアとしては当然買いました。車が買えるくらいの椅子から復刻まで多く掲載されてます。お盆でおばあちゃん家でちょっとお暇な方にはおススメです(笑)

店舗にも一部掲載されていた名作デザイナーズチェアなどもありますので、よかったらのぞきに来てください。お盆休みゆったりお過ごしくださいませ~。