明日火曜日は定休日です。

おいしそうにカキ氷を食べられてる写真を送っていただきました。ありがとうございます。ファイアーキングもマッチしていてうれしいかぎりです。

販売しているモノが、お客様の手にわたって生活の一部として使用していただくことが一番、販売員としてうれしいです。この古いファイヤーキングもまだまだ現役です。お客様にとって愛着のあるモノのなってくれれば良いなと思います。

またお盆期間、川添フルーツさんを手土産に購入される方、リピートで購入していただける方々が多く。欠品が非常に多くなってますが、「こんなおいしいシロップはじめて」「生姜シロップがおいしすぎて他の試しにきたよ」「パンにはこのジャムが定番になったんよ」「孫が帰ってくるから買いに来たよ」などうれしいお言葉をかけていただき誠にありがとうございます。

川添フルーツさんは1点1点フルーツと向き合い、安全でおいしい製品を提供してくれています。大量生産ではないので、量は限られますが、それが本来の形だと思います。何事もブレずに継続することは難しいですが、ブレないから人を引き付ける製品を作り続けられるのだと思います。自店もブレずに生活を少し豊かにできる製品を販売し続けたいと思います。

明日火曜日は定休日になります。私もお墓参りなどいって、ご先祖様に近況報告したい思います。渋滞のピークもあるかと思いますが、休憩をとりながら、無理せず安全運転でお帰りくださいませ。