カトラリー入りました。

もうすぐ夏休み終わりますね。全国のお母さんお疲れ様です(笑)お盆も終わり残暑がまだまだ厳しいですが、アパレルでは秋商品も揃い始めてきました。少しずつ秋が来ていますね。

で秋といえば、食欲。というわけではないのですが、やっとカトラリーの取り扱いを始めました(笑)

ポルトガルのカトラリーブランドのクチポールのアイテムの取り扱いをスタートさせました。SUEKIさんFrescoさんや北欧食器に馴染む、一生使用していける普遍性にひかれて取り扱いを決めました。いまだにポルトガルの自社工場にて、一本一本丁寧に職人の手作業で作られる製品は唯一無二の魅力があります。

模造品や偽物も多くありますが、自店は正規代理店になりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

自店では定番のGOAシリーズの新色のブルーをチョイスしました。派手なブルーではないくすんだ、ブルーが絶妙で日常に溶け込みやすいカラーとなってます。プレゼントや気の利いた引き出物にいかがでしょうか。

また急な来客にも活躍してくれるスツール。ソファ脇のサイドテーブルや、花台としても使用できるマルチプレイヤー。

自店の看板製品まないすは杉材を使用していますが、材木をウォルナットなどの材木への変更も可能です。自宅の内装にあわせてご相談くださいませ。