TUNAGU LIFE 観葉植物

HAMONにはOPENから観葉植物の取り扱いがあります。

「植物と暮らす」をコンセプトに観葉植物、多肉植物、を中心に取り扱う植物屋さんのTUNAGU LIFEさんに納品していただいています。素人の僕をTUNAGUさんがバックアップしてくれているので、観葉植物のある生活を提案できています。       TUNAGUさんセレクトで育てやすいものを中心にピックしていただいていています。植物も一点ものなので同じ個体が無い所がおもしろく、納品が毎回楽しみです。

植物の表情にそった鉢選び、また時期によって入荷する商品が違う所も観葉植物の楽しみですね。

自店に取り扱いの無い品種や鉢などご希望の方はぜひTUNAGU LIFEさんまで遊びにいってみてください。車だとスグです。変わったかわいい植物いっぱいです。

TUNAGULIFE

〒703-8246岡山市中区藤原光町1-9-8

Tel086-272-9833 Open11:00-19:00

Close 水曜日 入口にparkingあります。

http://www.tunagu-life.com/

僕の店舗にあるものは、無くても生活には困らないけど、あると生活が豊かになる。そんな基準のもの選び。観葉植物も同じですが、あれば毎日植物の成長を見れたり。水をあげるタイミングを伺ったり、生活に新しいリズムが生まれます。

そんなリズムが増えていくことが、生活の充実だと思います。観葉植物ライフ楽しみましょう!