fresco,solito glass展

[fresco,solito glass展]

会期:2017年10月14日(土)~10月29日(日)

場所:HAMON

この度、frescoが手がける「solito」グラスの受注会を行います。色とりどりのグラスは33色。期間中はすべての色をご覧いただくことができます。イタリア語で「いつもの」を意味する「solito」は、その名の通り普段使いにちょうど良いサイズ。型吹きガラスなのでスタッキングすることもできます。大切な方への贈り物やお祝い、また自分へのプレゼントにも好適です。「solito」グラスが日々に彩りを与えます。

fresco

光の存在を感じるハンドメイドグラス「fresco フレスコ」は、ガラス作家・辻野剛さんが2005年に設立し、20年以上のガラス工芸技術の実績を礎に立ち上がったブランド。一つずつ職人がハンドメイドで丁寧に作りあげています。

一つ一つがハンドメイドで作られるガラスは、それぞれが個性を持ち、ユーザーがそれを個人の感性で選択する。frescoの「表現」、そしてユーザーの「表現」。完成されるものはコラボレーションであると考え、ガラスを通じて人と人の関わりも大切にしていきたいと考えて、制作に取り組まれています。

「solito」は価格もレギュラーカラー5色2,600円+税。新色の28色2,800円+税とお求めやすいので、多くの方に喜んでいただける企画と思います。

こちらの33色がそろう機会はなかなかありませんので、ぜひお越しくださいませ。

 

HAMON