fresco,soito glass展 at HAMON

明日からfrescoのsolitoの受注会です。33色すべての色を見られる機会はありませんので、この機会にぜひご来店ください。

NewCol ¥2.800円+税 RegCol ¥2.600円という吹きガラスの半分程度の価格帯もよろしいかと思います。

店内もフレスコのメイン展開に変更していますので、ゆったり悩みながら見て頂けます。

一階はのんびり見て、悩んでいただけるように、導線を広とっています。奥の家具コーナーでくつろぎながらお選びください。

二階はアメリカ製品を提案しています。イームズ、ファイアーキング、ピジョンフォージなど集めてます。和室にはまるイームズらしい空間でしょうか。実はイームズポロポロ減ってます。レアな黄色のLTRなんかも平日嫁いでいきました(笑)

本物志向な方ぜひ2階も見て下さいね。

fresco at HAMON 受注会お楽しみくださいねー!!