トライアングルマーケットがやってきた

本日から三日間限定で南区にあるトライアングルマーケットさんのPOP UP STOREを実施しています。

洗濯道具、掃除道具、収納道具を扱うお店です。セレクトに個性があり僕も大好きなお店です。これからの季節にはニット製品なども増え、デリケートな衣服を洗うケースも多くなります。

拘った製品で家事を行うことは、家事のモチベーションをあげてくれます。

今回のPOP UP STOREではイチ押しの製品を持ってきていただきました。種類が多いですがノリさんがしっかり説明してくれますよ。

メガネ+ヒゲ+ベレー帽=のりさん

メガネ+ヒゲ=僕です (笑) お間違えのないようにしてくださいーねー!!

収納道具などはオリーブドラブ色中心の構成です。潔いセレクトが素敵です。スタッキングできるキャビネットなんかも非常に欲しいですね。

僕は個人的に、子供のおもちゃ入れ、キャンプ用品入れで導入検討してます。

11月3日、4日、5日の限定のPOP UP STOREぜひ遊びにきてください。HAMONのセレクトとトライアングルマーケットさんのセレクトが見て頂けます。