クリスマスプレゼントにイヤーマグはいかがでしょうか。

HAMONにも一足はやくクリスマスが訪れました。メンフクロウのNikeちゃんが遊びに来てくれました。我が家は全員フクロウ好きで大興奮しっぱなしの一日となりました。

とてもおとなしく、愛嬌のある顔をしたNikeちゃん。飼い主様とも様々な育てるうえでの注意点や過去の困ったことなどをお聞きしました。とても有意義な時間をありがとございます。

普段ビビりの娘もNikeちゃんならこの通り。とてもお利口さんで家に帰ってからもNikeちゃんNikeちゃん言ってました。来店中のお客様とも記念撮影に応じて頂いたり本当に感謝、感謝です。

年の暮れにフクロウさんが来店してくれるなんて、こんな縁起の良いことはなかなか無いでしょ。(笑)

で店舗の方はと言いますと―。ギフト向けに商品補充しています。

ロイヤルコペンハーゲンのイヤーマグです。売れていた年代も追加していますので、1970年から1990年くらいまではかなりの確率で揃います。

クリスマスプレゼントも毎年、アクセサリーとか財布とかカバンとかもうネタが無い―って人には本当にオススメです。日本ではほとんど流通していないので、プレゼントカブリ率は極めて低いです。誕生年やお好きな絵柄でプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

こちらはイヤーマグの1967製。イヤーマグの初年度のモデルの為非常に希少で高価なので、普段は取り扱いしていないのですが、お客様からのご依頼で探させていただきました。

コンディションも貫入や色あせ、傷などもなかったのでパーフェクトコンディションでした。こちらはSoldになりますが、店頭に無い年代のイヤマグなども探せますので、お気軽に店舗までお越しくださいねー。

クリスマスプレゼントぜひご相談くださいませー!!