明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り心よりお礼申し上げます。本年も長く寄り添える製品、愛着のある製品と過ごすライフスタイルを波紋のように広げられるよう邁進いたしますので、変わらぬご愛顧のほど何卒お願い申し上げます。

昨年はインスタは自分なりに頑張っていたのですが、ブログの放置が酷すぎたので、今年はブログもオンラインストアも頑張っていきます。

とりあえず最近入荷したものを~

リサラーソンのヴィンテージの花瓶。Granadaシリーズの花瓶と亀の置物~。亀の置物は早速sold out。いつもありがとうございます。

スティングリンドベリの名作カーニバルシリーズのスクエアトレイ。リンドベリらしいファンタジー溢れる彼の代表作。かなり綺麗で、絵画のような魅力があります。惚れます。

いつもスグ売れてしまう。アラビアアートデパートメントの名作。リサアホラデザインのひまわりのシリーズです。ピッチャーは初入荷。プレートもあります。ちなみに我が家でも飾ってるくらい好きなシリーズです。

エリックホグランのランプ~。本当スウェーデン国内でもほとんど無いやつ~。備品にしようか悩みましたが、販売してます。高いけど(笑)

こんなかんじのHAMONを今年もよろしくお願いします。

HAMON 大下