新作のtempo mobile

皆様こんにちは。とりあえず今日極寒なんですが、いかがお過ごしでしょうか。僕はバレンタインにむけてのイヤマグの確保やらクチポールの確保やら、連絡業務ばかり。

お客さん来ないんで。はかどります。泣  まぁこんだけ寒いとこたつからでれませんよね。暖かい日のみ来てください。笑

本日は年末に入荷したtempoのモビールと現在展開しているモビールのお写真などを少々。

tempoさんの新作 sail awayです。スチール、アルミ、ウッドが合わさって帆のようなシルエットを作り、風を受けて海を進むような動きが特徴的なモビールです。置き型のモビールはスペースをあまりとらないうえに「船出」「出航」という意味合いも縁起が良いです。

最近の住宅は飾り棚も多く、ディスプレイ箇所が多い割には、これといった飾れるものって少ないと思います。これはそんな悩みを持っている方に強くお勧めします。新築のお祝いなんかにも最高なんじゃないですか。ついでに結婚祝いにも(笑)

place to be 大 小 あります。こちらは去年のモビール人気ナンバーワン商品です。すごい動きします。(笑)

置き型なので導入しやすいですね。

こっから吊りのモビール編です。

perspective  tempoのモビールの代表作ですね。和室なんかでもいけるデザイン。これぞロングライフデザインですね。

satelite  星の衛星のような動きがかわいいです。女性人気ナンバーワン。現在欠品中~。

constellation  ミッドセンチュリーな感じが良いですねー。壁に映る影も非常に良いです。

brain gold  知恵の輪みたいに、組み方次第でいくつもの表情が楽しめます。自店は壁材が木でわかりにくいですか、白壁なんかだとかなり綺麗に見えます。

吊り型のモビールは取り付けも簡単です。梁に巻いたり、直接画びょうなどで天井につけても問題ありません。

風をうけるだけで表情を変えるモビール。ほんとエコだし。おすすめです。

箱も拘ってますので、贈り物にも最高ではないでしょうか。

まだまだ冷え込む日が続きそうですね。お身体お自愛くださいませ。

 

HAMON 大下