クチポールのカトラリー揃いました。

12月から一部欠品していたクチポールのカトラリー。国内の代理店でも欠品していてポルトガルからの輸入待ちでしたが、先週やっと揃いました。

おやっ。ちょっと増えてる・・・。そうなんです。今季から定番のGOAのBLACKの展開も始めました。買い足しのお客様やギフトでのお客様も多いので一色展開だとスグ売り切れの種類がでてきたりしてまいたので、これで見やすくなったかと思います。

写真で見るとそこまで、色の変化が無いように思いますが、実際は結構違います。僕個人としては、家で和食器や洋食器を混ぜて使うのでブルーの持ち手のほうがカジュアルで好きです。

同じカタチなのでわざわざ色を統一しなくても、気分によって買い揃えていっても良いですね。

SUEKI CERAMICSの器とのコーディネートも抜群ですね。カトラリーって替え時が難しいですよね。器と違って割れたりしないですし。100均のカトラリーも壊れませんしね。(笑)

だからこそお気に入りのカトラリーを長く使用していただきたいです。ほんとスプーン、フォークで食卓が驚くほど華やかになります。

有料のクチポール専用BOXも3本、6本、9本、15本とご用意しています。大切な方への贈り物にも好適です。

間違いなく喜んでいただけますので、ぜひ実物見に来てくださいねー。

あと人気のクチポールのカトラリーは偽物や並行輸入なども多いそうです。自店は正規取り扱い店舗になるのでご安心くださいませ。ギフトBOXは結構欠品しますので、ギフトのご相談はおはやめにお願いします。

HAMON