HAMONの2階

こんにちは。HAMONの大下です。花粉症の薬の効き目がでてきて少し回復してきました。集中力も戻ってきたのでお仕事、お仕事。夏に向けたガラスのオーダー、家具打ち合わせ、北欧食器の手配、オンラインストアのアップ、配送など(北欧食器とか実際の店舗にはまだまだあります。)

個人事業主の大変さを日々痛感してます(笑)従業員がいるって素晴らしい。(笑)

で今日はHAMONの2階スペースについてです。2階は基本的にレンタルスペースとして活用しています。10月くらいに試験的に2階も販売スペースにしていたのですが、一人ですと十分なご説明ができなかったので当面はレンタルスペースとして活用しています。

他店をお招きしてのPOP UP STOREやお正月飾りを作るワークショップなどを今まで実施してきました。

写真はトライアングルマーケットさんのPOP UPです。(電気つけずに撮影したので暗くてすいません)

日常使いする洗剤など消耗品が多いので毎月第二週の金、土、日にやってます。そのタイミングであれば店主の佐藤さんも店舗に在中してくれてますので、色んな家事のお悩みにも応えてくれますよ。

他にも軍モノ払い下げのミリタリーベッドなどキャンプに活用できるギアなど、店舗の個性を発揮したセレクト品持ってきてくれています。

2階にも小型のキッチンを導入していますので、お茶なども出せます。

2階で何かしたい方いたらお気軽にご相談くださいませ。

物販での使用、ワークショップ、お茶会、展示会などなど。将来店舗を持ちたい方のPOP UPなど色々ご検討くださいませ。

楽しい方歓迎!!