ギフトご相談くださいませ。

こんにちは。HAMONの大下です。自店は、家具がメインのお店ですが、ギフトにふさわしい商品も多く、クリスマス、バレンタイン、誕生日、結婚祝い、新築祝いなどのお祝い事のギフトも多数お選びいただいています。

せっかくの贈り物ですので、プレゼント被りやどこでも手に入るようなものは、避けたいですよね。

ちょっとした手土産や内祝いで人気なのが、川添フルーツのシロップギフト。一本から米袋ラッピングしますので、ちょっとしたホームパーティーなどの手土産にもオススメです。小さなお子さんも安心して食べていただけるオーガニック商品。

果物本来の味を楽しんでいただけますので、年齢問わず人気です。

ホワイトデーにも良いと思いますよ。

.

Frescoのガラス製品も結婚祝いや新築祝いに人気です。箱も良いですし、一点モノなのでまず被りません。(笑)

ポルトガルの人気カトラリーのクチポール!! 箱も良い! BOXも3本入り、6本入り、9本入り、15本入りと色々あるのでギフトの用途によって選んでみては。

自店ではギフトの人気商品となりました。tempoのモービールです。パッケージも良く。置き型、吊り型様々揃えています。

最近ギフトは5人くらいで連名で渡される方も増えてます。そんな方には「まないす」をギフトにしてくれる型もいます。(笑)色でめちゃめちゃ悩まれますが・・・。

子供でも使えるサイズ感で、どこでも置けます。すげー洒落たギフトと思います。

HAMONのギフトぜひご相談くださいませ!!

あとオンラインショップについてですが、なかなか進んでいません。日々少しずつでもUPできるようにしていきます。ぜひご近隣の方は店舗へお立ち寄りください。