山登り 春休み

こんにちは。HAMONの大下です。

最近子供の卒園式などに行って思ったのですが、とりあえずスーツがきつい。生活習慣改善ってことで、春休みにもなったので、毎日の朝活がてら山登り!!

隊長が娘! 副リーダーが息子! 僕は店長らしい・・・。まぁ間違いでは無いですね。(笑)

地元の操山ですが登山コースがいっぱいあって、その日の気分や体調でコースを選べます。去年の開業準備前も毎日子供達と走っていたので、子供も慣れたもんで、どんどん進みます。

けっこう急なコース選択、なかなか体幹が鍛えられます。

頂上からは良い眺め。岡山が一望できます。週末は幼馴染も誘って別コースでTRY!

改めて地元の良いとこを実感できたりするんで、たまには良いですね。何事も継続が一番。毎日のルーティンとして楽しんでいこうと思います。

大下