山陽新聞様に掲載していただきました。

みなさまこんにちわ! 連日の夏日ですがHAMONもあいかわらずのらりくらり営業中です。先週は蚤の市にも多くの顧客様や初めてお知り合いになれた方などいて非常に充実した1週間でした。

蚤の市会場にも、アイドルふくろうのニケちゃんも来ていただけました。あいかわらず超キュートでした。(笑)

ニケちゃんがいる時間はお客さん殺到。(笑)質問攻めでした。(笑)「すいません。僕飼い主じゃないんでわかりません」しか答えてないですが。

で今週はフレスコのガラスアイテムが続々と入荷してます。

その他にも色々と。

クイストゴーやレアなアラビアも。続々と。

そして本日の山陽新聞の朝刊にも掲載していただきました。

大きく載せていただき、感謝です。そんな感じでHAMON毎日やってますのでお気軽に覗いてくださいませ。