GW期間の営業について

こんにちわ!GW始まりましたね。気候も非常に良く前半は行楽日和が続きそうです。自店におきましても通常営業してますが、観光のお客様もいつもより多いですね~。

岡山の名所や食事処など僕目線でのオススメをお伝えさせていただいています。「岡山よいとこ」って感じで観光を楽しんでいただけたら幸いです。数ある観光地から岡山にお越しいただき、光栄です!!

GWの営業日程につきましては一部変則営業がありますのでご注くださいませ。

4月29日(日)通常営業 11時~19時

4月30日(月)通常営業 11時~19時

5月1日(火)定休日

5月2日(水)通常営業 11時~19時

5月3日(木)短縮営業 11時~17時 ご注意くださいませ。

5月4日(金)通常営業 11時~19時

5月5日(土)通常営業 11時~19時

5月6日(日)通常営業 11時~19時

5月3日のみ短縮営業となります。その他はすべていつもどおり(笑)

毎日のルーティーンの早朝山登り&RUNもいつもどおり。朝活はルーティーンになってしまえば、非常に気持ち良いです。

全然痩せませんが。毎日気長に続けていきます。(笑)

5月で半そで、短パン、サンダル、(笑)夏になったら何着るんだろうね。(笑)

こんな感じでGWもいつもどおりHAMONは営業しています!

そしていつもどおり、良品色々入荷しています。ぜひお立ち寄りくださいませ!!

HAMON 大下