北欧ヴィンテージ入荷

皆様 こんにちは。とても暑い日が続いておりますが、HAMONにも色々珍品、名作共に入荷しています。

リサラーソン STORA ZOOのブルドック。大きさは伝わりにくいのですが、かなり大きめでインパクトあります。(笑)表情のインパクトも流石です。(笑)

アラビアアートデパートメントで活躍したリサアホラの大きなミラー。スーパー珍しいです。絵付けの凝り方が半端ないです。

大きさも大きいのでお部屋に飾ると唯一無二の存在になること間違いなし!

リサラーソンの四角い花瓶。これはリサ本人が作成したアートピースで、このタイプのものに近いものが、一点もので洋書に紹介されてました。

なんで岡山にこんなもんあるんだーってレベルの珍しさ。(笑)

絵付けも良く、たぶん一生入荷しない商品(笑)

リサラーソンのSTIMシリーズの魚型のプレートです。これも製造期間1年だけなので、綺麗なものは少ないですよー。

僕の大好きなリンドベリのカーニバルシリーズ。今回は小さめのサイズゲットしてます。

北欧アンティーク以外にもfrescoからも照明や花器が届いてます。

ぜひHAMONの選定したアートピース見に来てくださいね。

なかなかここまでコアなもの入荷することも無いので。(笑)