夏休み始まりましたね。

皆様こんにちは。連日の猛暑。熱中症のニュースもこれでもかってくらい、流れてますがいかがお過ごしでしょうか。

熱中症はほんと他人事ではないので、飲みすぎかくらいに水分、塩分補給はやりましょう。植物も人も水分は、ほんと要のシーズンですね。

全国のお母さん泣かせの夏休み!(笑)スタートしてしまいましたね。そりゃぁもう長い長い夏休み。全国のお母さんの一番しんどいシーズン。我が家の子供もぐうたらしまくっております。(笑)

長男はおねーちゃんの進研ゼミタブレットで勉強。二人目の子なので、どう立ち回れば褒められるかを熟知してます。(笑)

長女毎日ハンモックで昼寝(笑)こんな暑い日によくこんな暑そうなもん抱いて寝れるなぁとある意味関心します。(笑)

たぶん夏休みの宿題もまとめて最後にやる派で間違いなさそうです。(´;ω;`)ウゥゥ

定休日の昨日は、店舗の横にある上ノ町會館の神社でのお祭り!!毎年声かけていただいているので、今年も家族で参加しました。

表町商店街からスタートです!!

セレクトショップ前でのドヤ顔(笑)

「こちゃえー。こちゃえー。」って言いながらだんじり曳いておりました。(笑)

お客様家族や近くの店舗のおじさんなど、お話できたし良い休日となりました。夏休みらしいことも、親として色々経験させてあげたいものです。

まだまだ長い夏休み! 全国のお母さん頑張って!!

お父さんも頑張りましょう!!(笑)