お盆期間も変わらず営業しています。

少し暑さもやわらいできました。秋の訪れも間近だと良いのですが。(笑)

HAMONはお盆期間も変わらず営業しています。14日(火)のみ通常通りの定休日となります。

11日(土)は毎月恒例のトライアングルマーケットさんのPOP UPとなってます。

写真は前回開催分の写真ですが、帰省の際のちょっとした手土産にも洒落た生活道具持ってきてもらえます。

毎回内容が変わるので楽しみです。

HAMONの方でもオーダーしていただいた家具の引き渡しや、県外から元職場の子がお子さんを連れて来店してくれたり、楽しく営業させていただいています。

新婚さんの常連のお客様にオーダーしていただいた2脚です。おじーちゃん、おばーちゃんになるまで使ってほしーですね。

このオーク材とグレーのペーパーコードは初の組み合わせだったのですが、かなり良いカラーリングでしたね。

ありそうでない上品な椅子の好例です。

遥々鹿児島から来てくれた元職場の同僚!! お互い子供もいて、時間もだいぶたちますが変わってねー!!

洒落たママさんです。お互いの近況や仕事の事なども話せてすごい刺激受けました。(笑)

そしてうちのチビちゃん達はお盆なので、大阪のおばあちゃん家に帰省です。(笑)

という感じのHAMON。家具やfrescoや北欧食器やシロップなどしっかり揃えてお盆期間お待ちしてまーす!!

帰省で岡山に帰って来られる方もぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!