POP UPと変則営業のお知らせ

10/20(土)岡山神社蚤の市があります。近所なので毎回出店していましたが、今回は息子の運動会と日程がかぶってしまったので出店できませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで、10/20(土)14時~の変則営業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。蚤の市帰りにでもお立ち寄り頂けたら幸いです。

店内にも蚤の市に持っていこうと思って仕入れた北欧食器やリサラーソンのヴィンテージまで様々入荷しています。

なかなか気合入れて買いました。(笑)やばいアートピースもあります。(笑)

そして定例のトライアングルマーケットのPOP UPは翌日の10/21(日)に開催します。

トライアングルマーケットさんは岡山神社蚤の市にも参加します。蚤の市の翌日HAMONでPOP UP・・・。超ハードですがノリさんなら大丈夫(笑)

神社の蚤の市と違った商品構成でPOP UP予定です。トライアングルマーケットさんの商品で実際に見てみたいものなどあれば、お気軽にご連絡ください。

気温も過ごしやすくなりました。ぜひ遊びにお越しくださいませ。

昨年はかけっこの時に眠くて、先生に抱っこされて走るという大失態をしたキッペイの成長に期待します。(笑)

本人曰くクラスで一番脚が速いと言ってますが(笑) ぼっちゃん刈りで速い子みたことないので信じられません・・・。