フレスコから色々入荷しました。

とうとう11月となりました。はやいですねー。HAMONにも色々入荷してますが、今回は自店の看板ガラスアイテムのフレスコさんの製品が色々届いてます。

じゃーん。ガラスのかわいいオブジェPUNTOです。

イタリア語で「点」という意味のフレスコの製品でも特に小さいプロダクトです。リングホルダーとしてもオブジェとしても非常アクセントになる人気商品です。

小さくても全部一点モノですから。

カラーの入り方、大きさ、形ももちろんハンドメイド製品らしくバラバラです。

今回は100点ほど夏にお願いしていたものが届きました。なかなか迫力があってよろしゅうございます。

子供さんが選ぶとサイズ感も良く分かりますね。まぁ我が家のぼっちゃんと嬢ちゃんですが(笑)

フレスコの霞シリーズも増量してます。フレスコのメインシリーズなんで、ほんとオススメです。凛とした空気感を持つ名品ですね。

そんなこんなで、10月も有難うございました。11月もしっかり日頃使えるデイリーアイテムから、空間のアクセントになるアートピースまでしっかり提案させていただきます。

オーダーの家具につきましても、色々相談乗らせていただいてますのでお気軽に!!

そして全然関係ないですが(笑)我が家の坊ちゃん、嬢ちゃんは七五三。(笑)元気に楽しい子に育っていることに只々感謝です。