GW期間中の営業について

皆様こんにちわ!!

納品などもあり遅くなりましたがGW期間中の営業のお知らせです。

GW期間中は無休で通常営業致します。いつもの定休日の火曜日4月30日も11時~19時で営業しています。

じつは今年の春に多くの顧客様が転勤になってしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ  有難いことにGWに、帰ってこられるお客様も多く、今年のGWは頑張って営業します。

北欧アイテムもリサラーソンやアラビア、ロールストランド、ホグランなどなど集めました。

観葉植物や陶植も種類豊富にご用意しています。

クチポールのカトラリーや川添フルーツさんのシロップもしっかり用意していますので、ギフト対応もお任せください。

自店の在庫もモリモリですし、トライアングルマーケットさんの洗剤各種もしっかりご用意しています。

長い長いゴールデンウィーク!! いつも通り僕の選んだ良品見に来てくださいね。お待ちしています!!