運動会中止!!

皆様こんにちわ。先日お伝えいたしました娘の運動会による変則営業ですが、運動会が中止となりましたので、9/21(土)9/22(日)両日ともに11時からの通常営業となります。

お騒がせして申し訳ございません。

それにしても、一年に一度の運動会が中止なんて(´;ω;`)ウゥゥ

小6の子とか本当に可哀そう(´;ω;`)ウゥゥ

中止はあんまりではないでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ愚痴ってばかりでもしょうがないのでお仕事お仕事・・・。

今週もクチポールの入荷やオーダー分のソファの配送やその他アートピースの入荷など頑張っています。ロイコぺのBACAのタイルを張り付けたネストテーブルなんか本当にレアですよ。

週末の天気悪いですが、是非お時間都合あえばお立ち寄りくださいね。