2019ダイジェスト ヴィンテージ編

皆様こんにちわ。

2019年もあと少しで終わりに近づいて来ましたね。店舗周辺も今年度は岡山芸術交流などで賑わいをみせ、自店におきましても、陶植展やフレスコさんの展示会など、今までよりも少し多くのイベントをやらせていただきました。

インスタグラムでの新作発信を心がけていましたが、発信する前に売れてしまったものも多かったので、最近のダイジェストがてら世界の名品(ヴィンテージ編)をのせていきますね。

写真を撮っていないものありますので・・・ごく一部ですが。(笑)

アラビア社の人気シリーズ フローラも沢山ありました。エステり トムラの代表作なのですが生産年数が3年と非常に少ないのでみつけた時はすべて買い付けていましたが、有難いことにすべてSOLDです。来年はどれくらい出会えるかな。

リンドベリのベルサの大きなスクエアプレートや~。

クイストゴーのレリーフのポットや~。

アラビアのポモナのストロベリーのピッチャーの大きいやつや~。

アネモネの大きなピッチャーや~。

フィンランド航空別注のルスカアッシュトレイや~。

アラビアの手書きシリーズのBotaniaのカップや~。

オールドアラビアロゴのデミタス!! (ちなみにこれアラビアの美術館にも展示されてます)

フィンランドのアーリッカ社のニワトリや孔雀なんかもありましたね~。

ロイヤルコペンハーゲンのBACAシリーズのタイルを埋め込んだHaslev社のヴィンテージネストテーブルも今年は初めてゲットできました。あっという間に嫁いでいきましたね~。

ハワードミラー社のオリジナルのボールクロックやアメリカンミッドセンチュリーアイテムも今年は沢山良い出会いがありました。

ハーマンミラー社からの贈答品のウォールスカルプチュア。

芸術交流期間展示してましたが、これは持ち帰りました(笑)

欲しい方はご連絡ください。高いです・・・。(笑)

そんなこんなで多くの方々に御贔屓にしていただき今年も一年営業させていただきました。

来年も今年以上に皆様と良いモノを橋渡しできるように取り組んでいきたいと思っています。

そして今年もあとわずかですが、年末納品も色々予定されています。引き続きお付き合いいたでけたら幸いです。

 

HAMON 大下