Swap Meet 次回は2月23日(日)開催です!!

少し前のイベントですがジョンブルさんで毎月開催されていますSwap Meetにご来店ありがとうございました!!

沢山のご縁に感謝!感謝です。持って行ったイームズも半分SOLDになりました。

今回も良い出店者様と楽しく運営させていただきました。

毎回持って行く品揃えには困りますが、毎回一番かっこいいブースを作ってやるぜ~と意気揚々と乗り込んでいます(笑)

今回は個人的に非常に綺麗にまとまったと自画自賛(笑)

うん。超絶渋いブースができた。北欧ミッドセンチュリーって感じっすね~(笑)

ジョンブルさんの新作のお披露目ブースも超カッコよかった。次回はセットアップ買おうかな。

こちらはモノ好きのお客様のオールデンについて語る、僕とのりさん、ジョンブルの矢野さん(笑)販売員が濃い(笑)

こうやって自分の好きなものについて商売関係なく語り合えるのもこのイベントならではですよ。

個性派店主が集うマーケットSwap Meetは次回は2月23日(日)!! たくさんの方々のご縁に感謝しさらに良いマーケットにしていけるよう頑張って仕入れます(笑)

美味しいコーヒー飲みながらお待ちしてます!!