MUNI CARPETS さんの取り扱いスタートです。

皆様こんにちわ。先月期間限定でのPOP UPを実施しました。MUNI CARPETSのラグの取り扱いを常設にてスタートしました。

もちろん岡山市での正規取り扱いは自店のみになります。

MUNI CARPETSはクラシカルチャイニーズラグを現代に継承する、世界で唯一のカーペットブランドです。

ココ・シャネルやフランクロイドライトなどもチャイニーズ ラグの愛好者として知られています。

個人的にもストーリーのあるモノが好きで、MUNIさんの絨毯には拘りやストーリーが沢山詰まっていて本当に素晴らしい製品です。

玄関やエントランス、リビングにベッドルームなどに至極のラグのある生活を提案できることを非常にうれしく思います。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。