通常営業

皆様こんにちわ。コロナ旋風が世界を席巻しています。

今回のコロナ騒動を通して、普通の日常の大切さ。選挙にいかなくちゃとか個々に感じていることも多いと思います。

自店におきましても、今後のイベントや展示会につきましては、一旦すべて白紙に戻しています。

東京などでは週末の自粛休店などの措置を講じる店舗が多くなっている状況です。自店におきましても今後、臨時休店などにつきましては、県内の情勢をみながら判断したいと思います。

ですので当面の間は、通常営業です。

大切な方へのギフトやラグや家具、アンティークなど気晴らしに覗きに来て頂けたらと思います。

県外の方へのギフトなどはいつも通り承っていますのでご相談くださいね。

店舗前の道路を公共工事しております。

店舗前への車両のちょい止めも平日~土はできない時間帯が多いです。写真のように工事個所が店舗前から離れている場合のみちょい止できますのでご注意ください。

今年からきっぺーも一年生。おねーちゃんと学校に行けると喜んでいますが・・・ 親心としては複雑です。

はやく収束することを祈っています。