通常営業のお知らせと新作のお知らせです。

皆様こんにちわ。店舗前の公共工事の終了や、子供の学校も再開されましたので、6月24日(水)~通常営業 11時~19時に変更をさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しました。引き続きどうぞよろしくお願いします。

また鎌倉で製作活動をされている亀井紀彦さんの制作するアロマアートプロダクト Hanayama のお取り扱いを始めました。

軽石に小花のプリザーブドフラワーを一輪一輪埋め込み、手の中におさまる存在しない景色を制作しています。それぞれの景色にあわせた香りを調香師に制作して頂き、天然植物原料の香料を使用し、日本独自の香料を調合しています。

アートオブジェとして飾っていただけ、景色から吹く、様々な香りをお楽しみ頂けます。

亀井さんの作品を皆様に紹介できることをとても嬉しく思います。

イームズのゼニスやシェル。ホグランや陶植オブジェ、ツナグさんの観葉植物など、お家を彩るストーリーのある品々をご用意しています。目の前の道路の舗装も綺麗になりましたので、是非おお立ち寄りくださいませ。

HAMON 大下