コロナに負けない!!

皆様こんにちわ。MUNIのPOP UPから更新が少し空いてしましましたが、コロナという大きな問題に直面しながらも、皆様に御贔屓にしていただき、今月も沢山買い付けして沢山のお客様にお求め頂いています。

SOLDアイテムも今月も多いですが、少しご紹介です。

アラビア社のVirvaシリーズのデミタス。ダークブルーの子花柄にゴールドのアクセントが秀逸でした。アラビア好きな方でもほとんど知らないシリーズかと思います。

個人的にデミタスが普段あまり使うことは無いのですが、とても好きでなぜか小さいカップは仕入れしてしまいます。(笑)

日本のメーカーでデミタス作っているとこもあまり無いですし。デミタスはやっぱり北欧ヴィンテージがとてもオススメです。

有難いことにすべて販売済となりました。

ヌータルヤルヴィ社のグリーンモンド。カイフランクのモウドブロウにて制作されたゴブレットのような積層の美しいガラス。やっぱし窓辺に置きたくなりますね。

手前のグラス以外は販売済です。

数があれば毎回沢山仕入れすぎてしまうイッタラ社のケケリットシリーズ。小さいサイズの容量70mlが沢山あったので仕入れました。日本酒なんかにはばっちりだと思います。

HAMONの定番って感じですが、ロイヤルコペンハーゲンのイヤーマグ各種! 完全に売り切れていて、コロナの影響で入荷もなかったので、これだけ集めるのには本当に苦労しました(笑)

おかげさまであと6点ほどとなりました!!

ノルウェーのフィギオ社のサトゥーンシリーズ! なにげに初入荷! 土星をモチーフにしたシリーズで、ビビットな北欧ブルーと近未来感が融合したフィギオ社を代表するシリーズです。

カップ容量も160mlなのでデイリーに使いやすいのではないかと思います。

北欧のヴィンテージ以外にも欠品していた亀井紀彦さんのアロマアートプロダクトHanayamaやクチポールなど様々届いています。

皆様に楽しんで頂けるように豪快に仕入れしていきますので、引き続きお楽しみくださいませ。

 

HAMON 大下