年末年始の休暇のお知らせ

いつもHAMONをご利用いただき誠にありがとうございます。はやいもので年末年始の営業日程のお知らせの時期となってしましました。年々時の過ぎるスピード感に驚かされます。

下記が休暇スケジュールとなります。

12/29(木)までは11時~19時の通常営業となります。

12/30(金)~1/6(金)の期間は年末年始休暇の為休店となります。

1/7(土)~ 11時~19時の通常営業となります。

今年も沢山のお客様にお越しいただき、無事一年営業をさせていただきました。昨年よりも年明けのスタートが遅いですが、納品、店舗メンテナンスを実施する為休暇期間を少し長く頂いてます。ご了承くださいませ。

今年は昨年度に比べ2階のレンタルスペースの可動が多かったので、さらに使いやすく、色々なジャンルな方々がお使いいただけるように重点的にメンテナンスをする予定です。

今年のオーダー家具の施工事例や北欧の一品などもインスタに未掲載のものも多数ございますので、そのあたりは次年度時期を見ながら紹介させていただけたらと思います。

本当に県内外から沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

来年も世界の名品から珍品まで、一生寄り添っていける家具やインテリアを提案させていただきます。良い年をお迎えくださいませ。

HAMON 大下

今年我が家にやってきたこてつ君とかこ様とモフモフしながら年末年始過ごして充電してきます。