fresco Kasumi Bowl

入荷後大変ご好評いただいています。frescoのkasumi bowl 普段使いの器としてのご購入も多いですが、自店では花器として購入していただくことが多いので、僕もドライフラワーを展開してみました。テキトーに入れたドライフラワーもご覧の通り。

うーん花器としてもかなり冴えますね。bowlは適度な深さががあるので生花なんかも剣山などを使用したら使えますし。アレンジしやすい器かと思います。

その他にも苔用の花器のfrescoのmosscassなんかも入荷してます。ペーパーウェイトのような形のmosscass。水をあまり使用しない苔や多肉に適した花器です。写真みたいにショップカードなど入れてもいいですね。

苔バージョンはまた後日アップしますねー。

実は最近、華道したくてしたくてたまりません。習いにいこうかと本気で考えております。誰か教えてください(笑)

花を生ける。これは生涯の趣味になりそうです(笑)