岡嶌 要とHOIMの家具展

2階のスペースを使用してPOP UPを開催します。期間としてはジュエリーの展示と被る日程もありますので、1Fも2Fも行き来していただきモノと向き合って頂けたらと思います。もちろん中四国での開催は初です。

「岡嶌 要とHOIMの家具展」

2021年に惜しまれながら閉館した「Hotel CLASKA」。

目黒通りで人々に親しまれた古いホテルをリノベーションし、古き良き面影とモダンが共存する館内を拠点に、デザインホテルの先駆けとして宿泊客を楽しませた室内演出。

そのインテリアの一翼を担う雑貨や家具達は現在もブランド「CLASKA Gallery&Shop ″DO″(雑貨)」、「HOIM(家具)」としてのアイデンティティを受け継いでます。

今回のPOP UPでは、クラスカの客室デザインを多数手がけたHOIMのデザイナーである岡嶌 要氏にスポットを当て、様々な経歴から培ったインテリアデザイン人生の中で彼が導き出した日本の住空間に似合う、普遍的で毎日を豊かにしてくれるプロダクトの数々を特別に展示しご覧いただけるイベントを行います。

ソファやオットマン、サイドテーブルからブックシェルフまで新作を含め多数ご用意いたします。さらには「CLASKA Gallery&Shop″DO″」の商品も一部取り揃えイベントに花を添えます。

この機会に是非、岡嶌 要の世界観とCLASKAのインテリアをお楽しみください。

「岡嶌 要とHOIMの家具展」

会期:10月30日(月)~11月12日(土)  11:00-19:00  (火曜定休)

場所:HAMON 2F