納品始まりました

はやくもブログの更新がおぼつかなくなってきました。継続力のなさを痛感しています(笑)

この一週間もオープン準備に奔走してましたが、多くの人の出会いがありとても充実した日々を送らせていただいています。オープンにあたり本当に多くの方にご助言をいただいたり、知人を紹介していただいたりで本当に助かってます。皆様の期待に応えられるような変な店の変な店主を目指していきたいと思います。

でオープンは結局いつなのってことですが。

だいぶ変わったでしょ。業者さんの改装もラストスパートです。元の状態からはだいぶ進化したかなと思います。内装が進むにつれ頭にあったイメージが具現化されます。当初の予定よりもさらに良い空間にするためにアイデアも増えてきます。なのでまだオープンできそうにありません。これから自宅より長い時間過ごす店舗なので色々考えオープン日は決定します。

納品はスタートしてます。自店の取り扱いはまた別の機会に。オープン準備引き続き頑張ります。