北欧食器ヴィンテージIN蚤の市

皆様こんにちは。蚤の市イベントも無事終了し通常営業に戻りました。今回の出店で初めて自店の存在を知っていただける方も多く、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます!!

天気すこぶる快晴でテントはあったのですが、一日でかなり日焼けしてしまいました。現在、日焼けのヒリヒリと運搬での筋肉痛に悩ませれながら営業しています。(笑)

今回はイベントに照準をあわせて北欧ヴィンテージ中心に色々集めました。今まで入れていなかったシリーズなども目白押しです。店舗も着実にアップデートしていっています。

植物用の棚を設置し見やすくなりました。

アラビアのイヤープレートのカレワラも大量に!! インパクトあります!

奥のお部屋はアートピースやヴィンテージのイームズを展開しています。あとはフレスコさんに頼んでいるガラス製品が届けば夏のHAMONの完成です。

お近くにお越しの際はお気軽にご来店くださいませ!!