年末年始の休店のお知らせとMUNI CARPETS POP UPについて

いつもHAMONを御贔屓にしていただき誠にありがとうございます。2019年も沢山のお客様やお取引会社様のお力添えで、楽しく営業させていただきました。

下記の期間休暇をいただきます。

2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)

1月4日(土)~通常営業とさせていただきます。

年末にかなりの数の希少品が入荷しましたが予約の方から順次旅立っております。新年にむけて色々準備をして来年もさらに喜んでいただけるように商品の準備などもしていきます。

また1月の中旬の3連休には岡山初のイベントを自店で開催致します。来年も攻めます!!

【POP UP MUNI CARPETS】

クラシカル・チャイニーズ・ラグに独自の美意識を加え、唯一無二のウールカーペットをお届けする MUNI CARPETS のPOP UPを岡山市内で初開催を致します。

展示会では、スモールラグを中心にご用意していただきます。

また2階では、実際にカーペットの上で寛いで頂ける体験スペースも作らせていただきます。

お気軽にご来店いただけたら幸いです。

期間 2020年1月11日(土)~1月13日(月)

1月10日(金)は展示準備の為休店させていただきます。

開催場所  HAMON 1階 2階

営業時間 11時~19時

もちろん期間中は専門のスタッフも在廊します。今からどのような空間になるか非常に楽しみです。

というわけで2020年もインテリアを楽しむすべて方々に、世界中の数々の名品をご紹介していきます。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

HAMON 店主 大下