exhibition vidaphoton

大山にアトリエを構えるvidaphotonのジュエリーを下記日程にて販売を致します。

exhibition vidaphoton

9月12日(土) 13日(日) 11時~19時

場所 HAMON 岡山市北区天神町9-41

両日ともデザイナー在廊

vidaphotonのデザイナーの田口君との出会いは3年前。オープンしたばかりのHAMONへふらっとお越しくださり、北欧アンティークを沢山購入してくれました。

レジで急いで梱包をしていると、僕のバングルを見て、田口君が作ったモノだと(笑)

僕の好きなブランドの彫金師さんだったのです。僕が常日頃から付けているバングル2本は子供の生まれ年に一本ずつ意味を込めてオーダーしたものだったので、本当に驚きました。

そんな彼も自分の作りたいモノを作る為に独立し、大山の山の中にアトリエを構え日々制作活動をされています。

3年前の出会いは必然だったように思います。

沢山の方に見ていただきたい個展です。ぜひお気軽にお越しください。

またアクセサリー以外の無茶ぶりオーダー品も並びます。これらのご紹介は日を改めて。