exhibition vidaphoton

前回からのイベントの続きです。

今回のイベントでは、アクセサリー以外のオーダーも僕の無茶振りで実現しました。

洋服の永遠の脇役。ボタンにスポットを当てます!!  個人的に10年以上着ているコートやワークジャケットのボタンを田口君にお願いしていたのですが、その仕上がりがとても素晴らしかったので、今回のイベント用に様々なデザインやサイズでご用意してもらいました。

ボタンって全部同じじゃなくて良いんですよ。僕のピーコートはよく使うボタンの場所が3か所しかないので、その3か所だけデザイン違いで取り付けてみました。

これでさらに愛情をかけて着込んでいけるでしょう。

イベント時には作りたいサイズのボタンがわかるように持参ください。 また実際にボタン変更したい服をお持ちいただくとイメージわきやすいかもしれません。

自分のお気に入りのウェアをさらに手をかけ長く着る。とても素晴らしい企画だと我ながら自画自賛しております(笑)

今回のイベントは在庫があるものだけ販売になります。あとは受注生産になります。

exhibition vidaphoton

9月12日(土) 13日(日) 11時~19時 両日デザイナー在廊

場所 HAMON 1F

2日間だけのイベントですが、沢山の方に見ていただきたいです。ぜひお気軽におこしください。

HAMON 大下