北欧ヴィンテージ入荷三昧!!

皆様こんにちわ。少し肌寒くなってきましたね。秋の到来ということでアラビア社の紅葉の意味を持つルスカシリーズのカップやプレートなどなどをフィンランドからかき集めてもらっていたのが順次届いています。

今年はコロナの影響で輸入関連は非常に苦労した一年でした。本当に品薄の状況が続き皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

ルスカに関してはこれからさらに追加が届きますので、ユーザーの方。また北欧ヴィンテージを初めて持つ方には本当にオススメできる量が揃ってきましたのでご期待ください。

アラビア社がフィンエアー空港のノベルティとして作ったナプキンリングやバターディッシュも大量に。

カレワラのイヤープレートもかなり旅立ちましたが、まだ見応えあり!!

けっこう詰まってパンパンになってきましたね~(笑) 地震が怖い( ノД`)シクシク…

欠品していたクチポール各種。ギフトボックスもかなり確保できてますので、アンティークと絡めて洒落たギフトもご相談くださいね。

というわけで10月もボリュームMAXで営業致します。是非お立ち寄りください。

HAMON 大下