ロイコぺ祭

かなり暖かい日が多くなってきましたね。

皆様こんにちわ。 相変わらずガシガシ海外からの製品が届いていますが、今回は創業依頼ずっと仕入れ続けているロイヤルコペンハーゲンのイヤーマグが今まで最高に揃いましたので、記念にご報告です。(笑)

1967年から2014年までの間、ロイヤルコペンハーゲンのBACAコレクションの一環で毎年リリースされていたシリーズです。もちろん記載されている年代に生産されたもので、アンティーク市場でしか手に入りません。

古いものから新しいものを見ていくとどんどんデザインもアバンギャルドになっていきます。(笑)

時代によってアートの定義も変わるのだなぁと感心してしまいますね。

今回は1967-2007までまとめて仕入れることができました。お店を初めて4年目ですが、このボリュームで見てもらえたのは、本当に嬉しい限りです。

有難いことに、あっという間に半数ほどになってしまいましたが、まだまだ見応えがありますんで、是非お立ち寄りくださいませ。特に新しい年代のものは流通してませんよ(笑)

 

HAMON 大下