はるばるイギリスから届きました!!

皆様こんにちわ。もう到着から1週間ほど過ぎてしまいましたが、5月にオーダーしておりましたアニマルフットスツール、オメルサ達が遠路はるばるイギリスから届きました。

動物を象ったレザー製フットスツールで世界的に有名なオメルサ(OMERSA)のアニマルフットスツール。重厚なレザーの質感とモダンなデザインは、部屋を格上げしてくれるインテリアとして昔から成功者のあいだで親しまれてきました。よく知られた逸話ですが、かのアンディ・ウォーホルも気に入って自身のスタジオ「FACTORY」にサイのオメルサを置いていました。

古くはイギリスの老舗百貨店「Libety」、さらには高級百貨店だった頃の「Abercrombie & Fitch」で取り扱われいた由緒正しきブランドです。

今でもイギリス本国で一体一体ハンドメイドで作られています。

100年近くレザーのフットスツールを作り続けている会社なんてオメルサしかありません。本当にモノが飽和した現代でも唯一無二のブランドかと思います。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、自店では座れるくらい大きいサイズのみ展開しています。

玄関先やリビングでオットマンとして使用したり、ご家族のシンボルとして迎え入れていただけたら、これ以上嬉しいことはありません。ぜひ店舗にて見ていただきたいなぁと思います。

5月から本当に首を長く待ちわびたオメルサ達。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

HAMON 大下