色々忙しくさせて頂いてます。

皆様大変お久しぶりでございます。バタバタと過ぎて全く更新しない悪い癖が出てしまいました。更新しない間もオーダー家具の納品やお渡しなど忙しくさせて頂いております。

簡単ではありますが、最近の納品事例です。最初のお写真はウォールナット材のダイニングセットです。椅子張りはペーパーコードのグレー色を選んで頂きシックにまとめてオーダー頂きました。

新築のマンションへの納品だったのですが、通路幅に余裕があったので、脚部分は組んで納品しました。住宅の図面を頂いていてから作製しますので、間取りや搬入経路にあわせて作れるのもオーダー家具の醍醐味かと思います。

配達時でなかなか綺麗に写真を撮ることが毎回難しいので、写真は少ないのですが、浮いたような天板で、軽さを表現したような良いダイニングセットが納品できたと思います。

無垢材なのに、丁寧にデザインすることで、オンリーワンのダイニングセットになったと思います。

お次は、新築住宅の玄関先に、フレスコのオーナー辻野剛氏のガラスのアートピースSOWをオーダー頂き、壁付けして頂きました。ガラスのピースの数やベースガラスの大きさ、配色など様々お客様と協議を重ねてオーダーしていただくシステムですので空間にピッタシのサイズのアート品が納品できます。

家のとても目立つ位置に配置していただき感謝しかございません。

5月下旬から6月中に関しましても、少しオーダー家具の納品や打ち合わせなどで、臨時休業が発生してくると思います。またインスタグラム等で告知させていただきますので、引きつづきよろしくお願いします。

HAMON 大下