オーダー家具承ります。

本日HAMONでオーダーしていただいていたオーダー家具の納品日でした。店舗ができる前から依頼を受け、依頼主様と仕様や素材など何度も打ち合わせをして納品となりました。

天板の素材や厚さ、足の仕様や内寸など既成品では無いものが作れるのがオーダー家具の醍醐味です。今回は長さ2400、天板厚50ミリとかなりの重量級でしたが、小さいものや、大きくなる機能を持ったエクステンションテーブルなども作成可能です。

もちろん店舗ではすべてのサンプルはありませんが、過去の事例やお客様からの好きなデザインをいただければ、内容にそったオリジナルな製品が作成可能です。漠然としたイメージでもあればお話しに来ていただけたらと思います。

S様OPEN前からの依頼ありがとうございました。今後生活していくうちに傷も増えさらに愛着が増していきます。家族の食の中心となるダイニングテーブルを手掛けられてHAMONとしても大変光栄です。今後も末永く使える家具を提案させていただきます。それにしても良い家です。