フレスコ

本日は雨。東京からの観光客のお客様が来てくれたので、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

最近関東からの観光のお客様が多く、フラッと立ち寄ってくれてます。岡山にいると岡山の良い所が見えにくくなるけど、僕も関東や関西での生活も長いので岡山の良さはわかります。なんというか落ち着きます(笑)大都会に比べてガツガツしてないかんじがします(笑)で岡山の良いとこ話は長くなるので、本題に入ります。

今日はフレスコのガラス製品です。岡山では初の取り扱い店舗になるので、知らない方もいると思いますが、日本の誇る名ガラス工房です。

20年以上のキャリアを持つ辻野剛氏が2005年に大阪で立ち上げた吹きガラス工房は、ブランドの持つ信頼性とハンドメイドというオリジナル性を両立することをテーマにガラスという素材で様々な提案をしています。また今年度からマーガレットハウエルのホームプロダクトをWネームで展開し、さらに目が離せないプロダクトを世に送り出しています。

Kop S 2900円+税

底面のfrescoのロゴや吹きガラス特有の印影が美しいです。大きさもちょうど良く、自店では定番商品として取り扱っていきます。こうゆう定番商品は、製品のクオリティが良く分かります。

Spot Yellow Purple 6000円+税

少し大振りになるので、コップ以外にデザートなどを盛っても良いですね。自店ではギフトに良く選んでいただいてます。

すべてあと数個しかありません。残り1点のものもありますのでおはやめに。また次回入荷の際にはご連絡致します。

入荷が楽しみだ~。