fresco 1.9m

大変ご無沙汰しておりました。確定申告でなかなか体力を持っていかれてしまいブログ放置が続き大変申し訳ございません。

今日はちょっと前に入荷したfrescoの1.9mシリーズのお話です。

陶器のような独特の表情が魅力の1.9m。石庭で有名な京都龍安寺の土堀の高さから由来しています。特徴的な高台の高さと均一でない独特のグラデーションが素晴らしいです。

こちらのシリーズは酒器、猪口、Glass、Bowlで構成されています。お酒を飲むには大変気の利いたシリーズかと思います。

お酒を飲むモノと考えると、備前焼などの焼き物が多いようですが、なかなかガラスも雰囲気があって良いですね。

こちらはfrescoさんのプロダクトで一番小さいPuntoです。オブジェですが、リングを置いたりできる優れもの。こちらは値段も買いやすかったので1週間でSOLDとなりました。ありがとうございます~。

夏に向けたオーダーもしっかりしています。HAMONの夏のガラスもご期待ください。