僕は元気でやってます。

3連休のPOP UP STOREではたくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝しています。県外からHAMONに来ていただいたお客様もいたりで、本当店舗冥利に尽きる3連休となりました。

トライアングルマーケットのノリさんも毎日在庫補充をしてくれ、ノリさんのファンも多くできたPOP UPでした。写真は疲れきったノリさんを激写した盗撮画像。(笑)お疲れ様でした。また来月もよろしくお願いします。

でこちらの写真は僕の恩人です。一応前職の部下になるのですが、県外からサプライズで来てくれました。

前職は外資系のアパレル企業のマネージャーをさせていただいていたのですが、その時に独立を応援してくれた仲間です。僕はポンコツマネージャーだったので、みんなには色々無理してもらうことも多かったけど、僕が変わらずに元気でやってる所をみてもらえてよかったです。

僕が独立した理由は色々あるのですが、一番は自分らしい店がやりたいというのが一番でした。大きい会社はとても安定し、良いスタッフに恵まれ居心地が良かったのですが、自分でセレクトした商品を自分の言葉で販売する。そしてお客様の生活を豊かにする。そんな店にしたくて、会社員時代も将来の店舗を想像しながらやってきました。

まだまだ理想の店舗には程遠いですが、これからも精進していきます。

チョコもご馳走様です。ありがとうございました。